FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂道のアポロン But Not For Meを聞いた海外の反応
今回は坂道のアポロンからBut Not For Meを取り上げたいと思います。



坂道のアポロンは久々に全部通して見てしまったアニメです。予告編のジャズ演奏シーンに引かれたわけですが、本編にも演奏シーンがふんだんに盛り込まれていてとても楽しめました。
とくにこの“But Not For Me”は、バーのステージで淳兄が歌うのですが、まさに男がほれる男のシーンでした。
やはり海外でも人気のようです。



・これ大好き!

・最高!このエピソードは良かった。特にイマイチ乗り切れていないドラマーをピアノが煽って覚醒を促す所が良かった。

・ジュン兄!かっこよすぎる!

・彼のEnglishはとっても良いね。Engrishではないよ。

・ジュンは俺の嫁

・これを聞いた後ジュンに恋しない人なんているの?

・このエピソードは嫌いだわ・・・ なぜならジュンに恋してしまうから!センタロウが好きだったはずなのに!

・ジュンが歌いだしたときの俺の顔はボンの顔とまったく一緒だったよ。

・すべての女は彼が歌いだしたときに好きになってしまったわね。

・ジュン兄かわいい!

・ジュンとスワベジュンイチ(ジュン兄の声優)に何度もメロメロにされてしまった・・・ 
※歌っているのは諏訪部純一氏ではなく、古川昌義氏であるとのことです。




・菅野よう子がまたやってくれた!ジャズ大好き!

・歌ってるのは古川昌義だよ!

・チェットベイカーの方は100万回以上は聴いたが(大体ねw)、これもすごくいいよ!

・ユリカが恋に落ちてしまうのも無理ないわね・・・だって私もそうだもん。

・彼の声はとろけるぜ~

・これを聞くと、なぜセンタロウが彼を尊敬してるのかが解るわ

・興奮するぜ~

・チェットベイカーの方はもっと良いよ!

・彼の声はホンットーに魅力的!

・こういうジャズ好きだな

・坂道のアポロン終わっちゃった。。悲しい・・・

・え、このアニメ終わっちゃったの!?これ最高だった!一体誰がこのアニメ作ったんだ?

・全12話だよ


このシーンは最高ですね。このアニメを聞いて再びジャズ熱が復活しました。
サントラも好評みたいで、コメントでも買ってみるという方が多くいました。

アニメ 坂道のアポロン オリジナル・サウンドトラック

新品価格
¥2,689から
(2012/8/9 16:18時点)




エンタメオンライン

欲しかったあのCDがきっと見つかる
スポンサーサイト

テーマ:音楽 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/8-b9816b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。