FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川真司 バルセロナ戦タッチ集を見た 海外の反応
プレシーズンマッチ最大の見せ場、バルセロナ戦です。

日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uは8日、
スウェーデンでバルセロナと親善試合を行った。

 香川がベンチスタートとなったマンチェスター・Uは、
ウェイン・ルーニーやナニらが先発出場。
一方、バルセロナはリオネル・メッシやアンドレス・イニエスタらが
スターティングメンバーに名を連ねた。

 マンチェスター・Uは試合開始からボールを支配されるが、
無失点で抑えると前半ロスタイムにPKのチャンスを獲得した。
しかし、ルーニーの放ったシュートは、
バルセロナのGKビクトル・バルデスにストップされて決定機を逃してしまう。

 スコアレスで迎えた後半開始から、マンチェスター・Uは香川を投入。
バルセロナもシャビ・エルナンデスやセスク・ファブレガスが途中出場した。
なお、香川は49分にダニー・ウェルベックのポストプレーから
ミドルシュートを放つなど軽快なプレーを披露した。

 マンチェスター・Uは後半もバルセロナに
多くのシュートチャンスを作られるが、GKダビド・デ・ヘアの好セーブもあり、
バルセロナを完封。しかし、0-0の末に突入したPK戦で0-2と敗れた。

Yahoo!ニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000302-soccerk-socc




・シンジはいつも高品質だね。

・よかったね!

・彼はとても良いプレイヤーだ!

・グッドパフォーマンス!何回もチャンスメイクしたし入ってすぐにゴールしそうだったしね。
 彼はヨーロッパで偉大な選手になるよ!すでに日本とドイツではスターだしね。

・あのスペースを無駄遣いするようなパスをするのはヤングか!このままじゃヤングに居場所はないね。
 売っちまえ!
  ・たとえ何が起ころうと俺はユナイテッドの選手たちをサポートしていくつもりだが、
   あんたの言うとおりだ!ヤングはクソ!あいつはユナイテッドのラインナップにはふさわしくない。
   いっつも相手に負けるし判断力も悪い。
   一つ言えることは、香川はグレートだ!ボールタッチも上手いしひらめきも良い。
・SAF(サー・アレックス・ファーガソン)は香川をスタメンで使ってほしいね。もっとも技術があるしスコールズと同様とても才能がある。

・バルセロナ相手にこれだけ出来ればどこが相手でも問題ないよ。香川はスタメンになってほしいね。今季のユナイテッドが去年より良いシーズンを送ることに疑問はない。

・見たところユナイテッドはもっとチームの連携を向上させるべきね。もっと香川にワンタッチではたくべきだ。まあプレイスタイルの違いがあるけどね。

・香川とナニはもう良いコンビになっているね!彼らをプレミアリーグで見るのが楽しみ!

・う~ん、今日は力を出せてなかったかなぁ

・香川はユナイテッドですごい選手になる!





※コメントは複数の動画から抜粋しています。

プレシーズンマッチとはいえ、ついにバルセロナと対戦しました。後半からの出場でしたが、何回かは見せ場を作っていましたね。
ただ、相手のバルセロナもさすがで、マンUは圧倒的にゲームを支配されていました。
香川選手はスタメンかはわかりませんが、リーグが始まったも活躍してくれるでしょう。楽しみです!




取扱商品4000点超!国内最大級サッカーショップ!Football★Plaza


スポンサーサイト
コメント
コメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/10/22(月) 20:19:48 | URL | 職務経歴書の書き方 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/7-2dfd343a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。