FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川真司 プレシーズンマッチ バレレンガ戦ハイライトを見た反応
香川選手のプレシーズンマッチバレレンガ戦です。今回からはユーロ組が合流しての初めての試合なので、ついにルーニー、ナニなどの大物と一緒にプレーすることになりました。

バレレンガとの親善試合に61分から途中出場。それまで4-4-2で戦っていたマンUは、4-2-3-1に変更し、香川真司はトップ下に入った。
61m Welbeck→Kagawa,vidic→Anderson(4-4-2 → 4-2-3-1)
75m Young→Lingard,scholes→Powell,
76m Rooney→Chicha
試合は0-0で引き分け。この結果について、膝の大怪我から8ヶ月ぶりに復帰した主将のヴィディッチは「親善試合で、勝ち点や優勝に関わる試合ではないことは忘れてはいけない。自分も含めて、ルーニーやウェルベック、ナニにとっては初のプレシーズンゲームだった。チャンスは作れたし、内容も非常に良かったと思う」と試合内容を満足げに語った。




・彼は今シーズンで最高のプレイヤーになるよ!

・すばらしい。彼は良いね!

・4:00 すげぇ

・3:50 ナニとのグレートコンビネーションを見せた!この試合で一番の見どころだね。

・ナニは香川とだとセルフィッシュじゃないね。

・素早いな~

・彼は鋭くて素早い。広い視野も持っているね。

・Rooney welbeck

Kagawa nani

Nani valencia

Valencia Rafael

Young evra

Scholes carrick
 我々は今シーズンこれだけのコンビネーションを見ることが出来る。もう少しグラウンド全体で展開できるといいけど、良い試合だった。点を取れなかったことは大した問題じゃないさ。

・Welcooom KAGA(原文)

・今日の彼は全体的によかった。髪型以外(笑)
 彼はマンチェスターでもっと良い美容師をみつけるべきだw

・彼のオフザボールでの動きはファンタスティックだね。このキッドは素晴らしい才能を持っているよ!

・香川が入って試合がガラッと変わったよ!

・もしファギー(監督)が十分に賢いなら、香川と共に本田と契約してフィールドの中でも外でも一緒に居させるべきだね。この二人は代表チームで実に見事なコンビネーションを見せてるんだよ。

・香川とナニの仕掛けは最高だった。彼のパスは知的だ。今日はボールタッチをミスしてボールをロストしてしまったけど、本来の彼はもっと良いゴールハンターだよ。彼のことはドルトムントに居た時から見てたんだけど本当にエキサイティングな選手なんだ。それに他の選手ももっと生かしてくれるはずだよ!

・シンジ大好き!

・ファーガソンはすぐにでもルーニーをストライカーに専任させるべきだ!ゲームを構築したりパス役なんかよりゴールに向かうほうがうまいんだから。香川のほうがルーニーのイライラさせるパスよりずっと良いパスをもっているしゲーム作りも上手いよ!


オリンピックの裏でやっていたプレシーズンマッチでかつ一選手のハイライトにすぎないのにかなりの数のコメントがついていました。それだけ注目されているってことですね。
コメントにもありましたが、香川髪型どうしたんだというのは私も思いましたw
向こうで初めて髪切ってもらったらやっちまった・・・感が出てましたねw




取扱商品4000点超!国内最大級サッカーショップ!Football★Plaza



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/6-407f3523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。