fc2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
疾風!アイアンリーガーのOPを見た海外の反応
今回は、疾風!アイアンリーガーのOPを見た海外の反応です。

このアニメはそこまで有名というわけではないと思いますが、当時はとても面白くて楽しみに観ていた記憶があります。


『疾風!アイアンリーガー』(しっぷう!アイアンリーガー)は、1993年(平成5年)4月6日から1994年(平成6年)3月29日にわたりテレビ東京系で放送された、サンライズ製作の熱血スポーツロボットアニメ。全52話。漫画版が島本和彦のものと(『少年キッズ』掲載、一号のみ)友杉達也(『コミックボンボン』掲載、序盤の話のみ)の2つがある。3頭身ロボットが繰り広げる、熱血ドラマが特徴。米題は『Iron leaguer』。疾風!アイアンリーガー









・44 SONIC ON THUNDER 懐かしい!









・このアニメはホンットに大好きだったんだ!懐かしい!









・打ち切りになっちゃったのが最悪だったぜ・・・









・ノスタルジイイイイアアアアア










・このアニメは最高だった!俺は韓国ver.のやつを覚えているよ。曲は一緒で歌詞が韓国語だった。









・うおおお!このアニメにはやられたよ!









・オーマイガー!!ついに・・・ついにこのアニメを見つけたぞ!ずっと探してたけど名前がわからなかったんだ。この歌は俺をブッ飛ばすぜ!









・おお・・・これは子供のころを思い出すぜ・・・涙が出てきた。。これは俺が初めて見たアニメだっただろうな。当時は字幕が読めなかったにも関わらずだ。最高の動画をありがとう。









・子供時代の思い出よ










・これはめちゃくちゃ好きだった!探してたんだよ!









・ありがとう。良いアニメだったなぁ。









・おおお!珍しいもの発見!これずっとさがしてたんだよなぁ。





米題がついてるだけあってアメリカなんかでも多くみられていたみたいですね。

それにしてもこのOP曲は良いですね。燃えます!





不動産投資を学ぶなら!日本ファイナンシャルアカデミー

スポンサーサイト



コメント
コメント
アイアンリーガー取り上げてくれるとはwww
懐かしいです。凄く熱いアニメだったなー
韓国で放送されてたのは知ってたけど他の国でも放送したのかな?
2012/11/05(月) 14:26:19 | URL | #- [ 編集 ]
最も熱いアニメOPの一つだと思う
2012/11/05(月) 17:16:04 | URL | #- [ 編集 ]
アィアアアアアンッ!
2012/11/05(月) 18:08:17 | URL | #- [ 編集 ]
速水けんたろうの歌やな
2012/11/05(月) 22:35:57 | URL | #- [ 編集 ]
めちゃくちゃ懐かしいwww
俺も好きだったわー
2012/11/06(火) 01:37:15 | URL | #- [ 編集 ]
イントロ聴くだけで俺のオイルが沸騰するぜ!
2012/11/06(火) 13:21:33 | URL | #- [ 編集 ]
最も熱いアニメOPの一つというより、「最も熱いアニメ(断言)」OPだな
2012/11/06(火) 14:22:37 | URL | #- [ 編集 ]
般若ver.も好きだわ
2012/11/06(火) 17:34:09 | URL | #- [ 編集 ]
8話まで見ると
22話まで見終わるまで
中毒症状に陥る
オトロシヤw
2012/11/06(火) 18:15:07 | URL |   #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/51-7d0b7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック