FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風の谷のナウシカのトレイラーを見た海外の反応
もうジブリシリーズいってしまいましょう。(笑)
はじめはもちろんこの作品、風の谷のナウシカです。

『風の谷のナウシカ』(かぜのたにのナウシカ)は、トップクラフト制作の日本のアニメーション映画。1984年3月11日より東映洋画系で公開された。宮崎駿監督の長編アニメーション映画第2作。上映時間116分。『アニメージュ』に連載していた宮崎の同名漫画を原作とする。原作の単行本全7巻から見ると、序盤に当たる2巻目の途中まで連載された時点での作品であり、映画公開後に連載を再開した漫画とは内容が異なる(後述)。

アニメージュを発行する徳間書店と広告代理店の博報堂による製作委員会方式で[1]映画化され、宮崎自身が監督・脚本を手がけた。高畑勲・鈴木敏夫・久石譲ら、のちのスタジオジブリ作品を支えるスタッフが顔を揃えている。キャッチコピーは「少女の愛が奇跡を呼んだ」。これは映画宣伝会社メイジャーの宣伝プロデューサー徳山雅也によるもの。
風の谷のナウシカ










・ほとんどのトレイラーでこのアニメをロマンスのように紹介しているけど、それはおかしいな。この作品は文学的であるけどロマンスではないよ。




・2:47のナウシカはロックマンみたいだなw




・ナウシカは救世主




・うわ!2006年にこの作品をTVで見ていたのを思い出した!津波が来たときだ(アメリカ合衆国)




・要するにこのストーリーでは何が起こるんだ?
 (・・・・・以下ストーリー解説してくれる方が多数・・・・)



・最初の曲の名前はなんだろう




・これは良いアニメ?


   ・スタジオジブリの中でも最高




・音楽もストーリーも大好き




・あ~懐かしいぜ。 子供のころにホントによく見てた




・アバター3Dなんてクソ喰らえだぜ




・このころのアニメは良いな~ 今のアニメはポルノとビッチばかりだ


   ・あんた何見て言ってんだ?俺の好きなブルーエクソシストは最高だぜ





・未だにはっきり覚えてるけど、これが初めて外国で封切されたときタイトルがWarriors of the Windだったんだよな。それを決めた西洋の担当者に言っておく、
この傑作に何してくれてんじゃああああ




・2つ目の音楽が好き




・どうやらこのアニメを見る必要があるみたいだな





ナウシカあるある:あれ、また金曜ロードショーナウシカかよ!って思うけど前回の放送が2年前とかで凹みがち







最近光ファイバーからWiMaxに変えましたが十分ですね

<<公式UQ WiMAX>>高速エリア全国区×速度制限ナシ。ネットがどこでもリアルに速いのは、WiMAX!




スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/33-972a3c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。