FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
るろうに剣心 緋村剣心VS斎藤一を見た海外の反応
今回は、実写映画化されるということで、るろうに剣心から緋村剣心VS斎藤一を見た海外の反応です。
るろうに剣心 新京都編 前編 焔の獄 [Blu-ray]
るろうに剣心 新京都編 後編 光(ヒカリ)の囀(サエズリ) [Blu-ray]




・もし剣心が逆刃刀をつかってなかったら3:21で斎藤は死んでたね


・みんなは剣心が天翔る龍の閃きを覚えてたら剣心が勝つって言うけど、斎藤一も牙突零式を見せてなかったからね!


・剣心のベストバトル!


・言っときたい。英語吹き替え版も日本版も弥彦と斎藤はどっちも素晴らしかった。でも剣心は英語版の方がいいね。薫は日本版の方がいいけど。まあこれは俺の意見だよ。


・ああ、これを見るたびヤラれるぜ


・う~ん、剣心はサムライだよな?だったら柔術を使えるはずだろ?サムライは柔術を学んでいるはずだ。剣を使えなくなったら柔術を使えばよかったんじゃないの?

   ・剣心はフィジカル的に恵まれていないからね。素手ではきついよ。それに剣心は伝統的なサムライじゃないんだ。剣心は孤児になったところをたまたま比古清十郎に見つけられて、架空の剣術飛天御剣流を伝授されたんだ。それに彼は修業を完結させる前に師匠のもとを飛び出して戦争に参加してるからね。そして伝説の抜刀斎になったんだ。


・このアニメ大好き!おすすめだよ!漫画も読んだ!


・0:50で“運命の歯車”が流れ出すところは数ある偉大なアニメの中でもベストな瞬間!


・この戦いが一番いいね


・マンガ>アニメ。漫画読んだけどすごかった。アニメは完結してないしね。

   ・その通り、OVAもくそだね。縁との戦い、薫の死・・・漫画が最高、アニメはクソ。

     ・アニメは独自の終わり方があるんだけどね。

       ・まあ色々議論はあるだろうが、両方それぞれいいところがあるよ。

         ・マンガ=アニメ>OVAだね。マンガもアニメも最高だった。ただし問題なのはアニメの続編だよ。続編ってーのはいつもクソなんだ。続編を作ることは全てのマンガやアニメを冒涜することだ


・薫はいつも空気読まねぇんだよな・・・


・アニメ史上最高の戦い


・ハロー。誰かこのBGM知らない?


・goooooooooooooooooooooooooooooooooood fight


・誰か5:47からの曲知らない?

   ・“志々雄真の組曲”その最後の方


・斎藤最高!


るろうに剣心は今見てもおもしろいですね。当時から思ってましたがBGMが素晴らしいんですよね。
特にこの京都編に入ってからのシリアスなストーリーとマッチして良い雰囲気を醸し出しています。
るろうに剣心




激安&高速のモバイル回線なら【Broad EMOBILE LTE】




スポンサーサイト
コメント
コメント
この前後4、5話はクオリティ高かったなぁ
今でも全然観れる
2012/08/27(月) 16:55:24 | URL | #- [ 編集 ]
15年前のアニメだけど今のアニメと映像はちょっと古臭いけどあまり見劣りしない
志士雄とのバトルの作画はほんとにすごい
2012/08/28(火) 03:48:00 | URL | #/5lgbLzc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/22-a6b44ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。