FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011体操世界選手権 内村航平の演技に対する海外の反応
第一発目は、先日オリンピックで見事金メダルを獲得した内村航平選手の演技に対する海外の反応です。
2011年の世界選手権の演技ですが、これが世界選手権3連覇目!
もはや体操界では敵なしとなり、早くもレジェンドになりつつあります。


・アメイジング!!一番好きな体操選手なんだ! 

・完璧だ! 人類に可能な限りのね! 

・奴はホントに人間か!? 

・僕はイスラエル人だけど彼からいつも影響を受けているんだ。 I love Kohei Uchimura!


(オリンピック後)

・BANZAI NIPPON!

・私は40年あらゆるスポーツを見続けてきたが、彼は史上最高の体操選手だ!

・おお、金か! まあわかってたけどねw

・鳥よりうまく着地するね

・マジやべぇぜ! 俺が奴を初めて見たのは2008年の北京五輪で銀メダルを獲ったときだ。
 それから4年で体操界のレジェンドになっちまいやがった・・・
 おめでとう!



いや~、すごすぎます。
ガンバ!Fly high
を愛読していた身としては日本の体操界がここまで進歩しているとは驚きです。
漫画内でスーパーな人物として描かれていたアンドレアノフを断然凌駕してします日本人がいるとは・・・






さあ、記事紹介一発目でした。なかなかむずかしいものではありますが、見ていただけると嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/2-e6c8201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。