FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
香川真司 プレシーズンマッチプレー集を見た海外の反応
香川選手のプレシーズンマッチプレー集です。
香川ユニフォーム

先日、アーセナルからあのロビン・ファン・ペルシー選手が加入することになりました。
ポジション争いはますます厳しいことになりましたが、どうなることでしょう。
現地ファンの間では香川はスタメンの声が多くあったりしますが、どこに置くのかも難しいところです。
この前のCMFでのプレーぶりは、正直言って微妙といっていいでしょう。もちろんそれなりにこなしてはいましたが、香川選手の強みは出せていませんでした。
とはいえ、プレミアリーグの強豪チームは試合数がとても多く、毎回必ず出る選手というのはほとんどいません。
マンチェスターUも例外ではなく、入れ替わり立ち替わりで香川選手も出場することは間違いなさそうです。
ましてや、ファンペルシーは昨シーズンこそ1年通して大活躍でしたが、もともと怪我がちの選手ですので、フルで使われるというのは考えにくいです。



・一体どれを使えばいいんだ?ペルシーールーニー?ルーニーー香川?ペルシーー香川?俺はペルシーー香川が一番機能すると思うな。


・彼はまだ60%の力に過ぎんよ。このPSMでは


・すげー視野だ


アザールより良いね

   ・言うまでもない
   ・アザールの方が速いが・・・それ以外は軽く香川のほうが上だね
   ・その通り
   ・は?(アザールの方が上だって)わかってないね!シーズンが始まったらみてみろ!
   ・↑アザールがシティとやるのを見てたけど何も出来てなかったぞ
   ・香川はまだ競った大事な場面でプレイしてない。
   


・良いね


・ユナイテッド伝説が出来るぞ!


・香川~ 君はユナイテッドで偉大なキャリアを築くよ!


・彼はベストな選手になる!俺を信じろ!


・1:58 またブスケツのダイブだw


・あ~あ、彼は1点しか獲ってないじゃないか。こりゃ大失敗だな。 アーセナルファン

   ・2点だよ~
   ・アザールよりは良いよ
   ・おいおい、彼はドイツで2年間素晴らしい活躍をしたんだぞ!J2では無論のこと世界三大リーグのブンデスリーグでも2年間活躍して欧州最優秀選手にもノミネートされたんだ。
嫉妬なんてしてないで今年も4位に入れるように祈っとけ!あ、あとファンペルシーはもらうからな!
      
      ・ふん、ポドルスキーは高いレベルでやってる。クラブのレベルに見合ったね。十分代わりのFWになってくれる。ファンペルシーなんて出ていけ! アーセナルファン
        
         ・香川だって良くやってるよ。プレミアリーグにも順応してる!バルセロナ戦とハノーヴァー戦を観てから言え!彼はプレイメイカーだ。ボールをゴールまで導く役割なんだよ、スピードに頼るわけじゃない、頭とパスを使うんだ!
           
          ・それは否定せんよ。俺が行ってるのはなんでアザールより良いなんて言うんだ?ユナイテッドファンはいつも「香川を獲ってよかった!アザールは失敗するよ!」だ。彼はまだ1試合しかやってないんだぜ?

           ・今は香川がアザールより上だってことだ。なぜなら香川はすでに完成されてるからね。たしかにアザールが香川を超える才能を持ってることは認める。ただ過大評価なんだよ。高すぎる。それにアザールが失敗するなんて思ってない、俺だってアザールがプレイするのを観るのは好きさ。

     ・まあ言えることは、香川はゴールすることが仕事じゃないってことさ。彼はチームメイトにゴールをもたらすことが仕事なんだ。
 
       ・昨シーズン17ゴールしてるんだがな・・・

    ・香川は2点獲ってんだよ馬鹿が!アーセナルは今年も敵にもなりゃしなさそーだな。挙句の果てに君らのエースは我がオールドトラッフォードに来るぜ!!で、誰が失敗するって?

      ・ペルシーはもう出てったよ

     ・・・・・・・・以下議論は続く・・・・・・・


・彼はバルセロナに行くべきかもなぁ。そっちの方があってる気がする。




いや~、白熱した議論が繰り広げられてました(笑) それだけ注目度が上がってきたってことですかね。
相変わらずアザール選手と比較されるのが多いようです。



UK発、世界6カ国で展開中のサッカーオンラインショップ-サブサイドスポーツ日本語サイト
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/16-ae4c9da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。