FC2ブログ
諸行無常
主にYouTubeやニュースに対する海外の反応を紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cowboy Bebop 「Space Lion」を聴いた海外の反応
今回は、Cowboy BebopのSpace Lionです。
この曲は個人的に大好きな曲です。




・これは第一話?
  ・いや、これはジュピタージャズのpart2だね。
  ・いや、たしか13話

・良いな!アフリカの曲と宇宙の曲(笑)を混ぜたような感じ

・すばらしい。眠れないときによく聴いてるよ。全部がすばらしいね。

・最高峰の音楽。クソスゲェ。どっか他の場所に連れてかれるみたいだ。

・宇宙的

・これと「Goodnight Julia」とどっちが良いか悩むな~ どっちも捨てがたい。

・よし、一緒に歌おうE A Y A O Y I O, A O Y...美しい。

・美しい。ただただ素晴らしい。この曲は私の魂を癒してくれる。

・I love this song.

・この曲は、星を眺めているときか冬の夜に聴くといいね。暗い青空に灰色の雲が浮かんでいるんだ。美しい。
  ・その通り

・この曲は私を新たな次元に行くかのように感じさせる。死にたいとは思わないが、まるで宇宙へと旅立っていくようだ・・・
  ・ハハ、良い想像力だね。
  ・その気持ちわかるよ!

・非常にリラックスさせられるよ。美しい。

・グレート・・・もっと他の人に広げるべきだよ。

・音楽における真に美しいものの一つと言っていい。

・大好き!穏やかだけど少し悲しい感じ

・神曲だ・・・
  ・この曲は他のすべてのことを忘れさせてくれるね。ただただ音楽に入っていける。

・この曲を愛しているよ。幸せに死ぬためにもこの曲を人生の最期に聴きたい。。
  ・それ私も考えてた!

・これはGoodnight Juliaと同じ?
  ・そう。Goodnight Juliaを展開させたバージョンだね。

・この曲を聴くたびに、私の心と“泣ける場所”を刺激するね・・・ノスタルジアだ
  ・あなただけではないよTT-TT
  ・深いね・・・

・泣かされるからこの曲はキライだ

・ところで、誰かこの曲を買えるところ知らない?ラテンアメリカで



良い曲ですね。これと同じ曲の違うバージョンでGoodnight Juliaという曲があるのですが、それをいつかサックスで吹いてみたいというのが私の夢ですw



UQフラット



スポンサーサイト

テーマ:日本文化 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://shogyomujo882.blog.fc2.com/tb.php/13-fab81526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。